おはようございます。

 

本日は予約投稿です!

最近、予約投稿が増えてしまいました。。。

 

 

さてさて、池辺のアイドル金魚さんですが

新たな仲間が増えました。

 

管理者が一目惚れして連れてきました((笑))

 

水合わせ中です。

見えにくいですが、黒の出目金と新しい金魚が見つめあって挨拶しています。

 

無事に合流しました。

新しい金魚は未だ環境に慣れていないようですが、少しずつですね。

実はもう1匹増える予定です♪

 

金魚さん

黒出目金: タイガーデメキンロングフィン

新入り : ライオンヘッドオランダ獅子頭テールベール

 

です。

金魚の名前って、形や色を示しているから面白いのです!

詳しくは、きっと後日報告いたします。

 

早くお名前を募集しなくては!!