こんばんは

 

今日は風がすこし強かったですが、気持ちの良い一日でした♪

久しぶりに外でも腕まくりをするくらいの気候の池辺地方です。

 

さてさて、先日職員から指摘を受けて、、、

クッキングレクの何を作っているかクイズで、正解発表をすっかり忘れており、、、、、

 

続きです!!

 

焼いた生地にたっぷりの生クリームとあんこを乗せて♪

 

じゃーん!!溢れんばかりの生クリームたっぷりどら焼きの完成です♪

たっぷりクリームなので、かぶりつくにはちょっと苦労しており

 

フォークで上品に召し上がっていました。

この日はお汁粉を添えて、たっぷり甘いのもを摂取したのでした!!

 

 

 

ふ~。正解が発表できてよかったです((笑))

時折、ブログにつながりがなくなってしまうことがあります。

そんな時はぜひお知らせください!!担当者、しっかり忘れていることが多いのです((笑))