こんばんは

 

寒暖差が激しい今日この頃、陽が伸びてきたので送迎も明るい時間に行えます♪

 

さてさて、施設のアイドル速報です!!

 

ん??

 

預かり水槽を掃除していると、、、ベイビーが!!

金魚さんたちに食べられないように、慌てて別水槽へ!!

 

ピントがなかなか合わず、、、手前のがベイビーです。

親魚のご飯をすりつぶして食べています。

 

1~2週間でだいぶ大きくなり、皆様の目にも留まるように♪

「え~、どれどれ??」と水槽に目を凝らし

「あら~、ちっちゃいね。かわいいわ」

と初ベイビーに喜ばれていました。

 

本当はもっといるはずなのですが、発見が遅かったせいか1匹しか見つかりませんでした。

水温がもう少し上がると、ベビーラッシュになるかもしれませんね。

 

池辺のアイドルたちは皆さまに見守られてすくすくと成長しております♪