こんにちは。

 

太陽が出ないだけでこんなに寒いんですね、、、

真冬の池辺地方。北海道のドカ雪をニュースを見ると早めのスタットレス交換をしようか考えてしまいますね。

 

さてさて先週から急に寒くなりましたので、池辺のアイドル達も冬装備に変えました!!

水槽はヒーターが入り、25度に設定。金魚も寒さ対策。

今年新入りのカエルたちもヒーターパネルを入れました。大体24~26度設定。

 

少し動きの鈍くなっていたカエルさんたちは元気に動き回るようになしました♪

食欲旺盛で 絶賛食欲の秋 をしているようです。

最近太りすぎ疑惑が、、、

 

今までは人が近づくと逃げていましたが、最近は、、、、

 

大ちゃんだけは近寄ってきます。

「呼んだ??ごはん??」との感じで、じっとこちらを見つめて催促。

 

どんどん近寄ってきます。

こんなに見つめられてしまうと、ついついご飯を多くあげてしまい

まん丸の大ちゃん完成です((笑))

 

大ちゃんは今や池辺のトップアイドルです。

入所者様と職員に愛されております。