こんばんは。

 

今日は朝から雲が広がっていましたが、昼過ぎから晴れて気温が上がりました。

じめじめした空気から乾いた空気に変わり多少過ごしやすくなったでしょうか。

夕方からは涼しい風が窓から入ってきて肌寒く感じる瞬間もあります。

 

さて、施設内は今日も穏やかです照れ

今日も体重測定中の方と売店でお買い物中の方で事務所付近は普段より賑わっていました。

 

リハビリの途中に売店へ立ち寄られた方とお話しさせていただきました。

 

 

「今日はちょっとお菓子を見に来たの!小分けになってて買いやすいのよね」

「小腹が空いた時にちょっと食べるのにちょうど良いわ」

「この飴とチョコがお気に入りキャンディー」と

笑顔でお話ししてくださいました!

 

嬉しそうにお話ししてくださるご様子に思わず職員も買いたくなるほどでしたニコニコ

また買い物にいらした際お話しできるのを楽しみにしています。