こんばんは。

 

昨日までの暑さはおさまり、今日は空気がひんやりとしていましたね。

午後からは雨が降り出し、さらに冷えているように感じました。

 

さて、書道教室の続きをお伝えしたいと思います。

皆様書いている最中は真剣な表情で集中され、見ている職員も思わず緊張してしまいます。

書き終わった後はほっとされた表情に変わり、その場の空気も和みます。

 

出来上がった作品をご覧になりながら

「できた!」

「まあまあかな!」と照れ笑いをされる方も照れ

ほっとされているご様子を作品と一緒に撮らせていただきました!

 

 

 

書道教室の中で皆様さまざまな表情を見せてくださいます。

今後も楽しまれているご様子を見られるのが楽しみですね!