こんばんは。

 

今日は朝から気温が高く、夏日になりましたね。

陽が一番高い時間帯には、夏と勘違いしそうなほど暑さを感じました。

リハビリで散歩に出る方々に職員が「準備はいいですか?暑いですよ!」と声をかける場面もあり、熱中症などに注意する季節が近づいてきたのを実感します。

 

さて、暑さのためか外へのお散歩に出る方は少ないように感じました。

そのため、先日のお散歩風景をご紹介します。

 

施設の敷地内や近くの沿道ではつつじがまだまだきれいに咲き誇っています。

その花を眺めている方々のもとへ行くと

 

 

「きれいね~!」

「お花見るの好きなのよ!

「プレゼントでもらうお花も良いけど、庭に咲く花も良いわね!」

などお話しされているのを見て、駆け回るように業務をこなす中で癒しの時間をいただきましたニコニコ

エネルギーをいただいたので、皆様に癒しを提供できるよう明日から引き続き駆け回りたいと思いますグッド!