こんにちは!

今朝の地震には驚きましたね。施設内は問題ありませんでしたが、地震で起きてから

寝付けなくなってしまいました・・・。

最近地震が多く不安ですね。

また今日は夏のような雷雨にも見舞われましたあせる

ちかちかと雷が光り、少しソワソワしました。

空が少しずつ高く感じるようになり、外を眺めるのが気持ちよくも感じています。

 

さて、そんな初夏を感じさせるこの季節、一年ぶりの再会がありました。

 

 

角度が変ですが、ツバメさんです♪笑

 

 

しかも今年は2か所に巣が出来ていました!

 

毎年風などで落ちてしまうこともありますが、今年は2か所無事に乗り切ってほしいですね!

 

これからもお伝えしていきますね♪