こんばんは。

 

今日は朝から晴れて暑さを感じる1日でした。

この時間でも明るく日が伸びて夏に近づいているのを実感します。

 

さて、施設内外ではリハビリに取り組まれる方や職員と散歩に出る方で賑やかなご様子。

その途中、歌声が聞こえてきたので行ってみると

 

 

手の運動をしながら歌われている方がいました!

リハビリで体が温まったおかげか、発声をしっかりされています。

お好きな民謡や童謡を選ばれ、歌い終わるとにっこりとされ嬉しそうにされていました爆  笑

 

フロアに響くすてきな歌声に職員も聞き入っていました。

これからもすてきな歌声を聞かせていただけるのが楽しみにしています!