こんばんは!

今日は一日とっても寒い一日でした。

土日も涼しい方でしたが、今朝は冬が舞い戻った可能様な寒さで、

ショートステイご利用の方も皆様「今日は寒いね」と話されていました。

コートをしまうのにはまだ早かったかも・・・!?

 

さて、先週お伝えした書道教室に関して、今日は参加された方の

写真をメインにお伝えします♪

 

 

沢山の見本から好きな言葉を選んで真剣に練習されていました。

また、同じお部屋の方で仲の良い方お二人で相談しながら

楽しそうに取り組まれているご様子も見られていました。

 

 

一方で、皆様が楽しそうにお話をしながら取り組まれる中で、

一人じっくりと集中して一文字一文字記されている方もウインク

 

 

見本とご自身の出来栄えを見比べてニッコリ。

取り組み方も皆様それぞれですねニコニコ

 

 

今日は寒い一日でしたが、お題は初夏を思わせるものも多くありました。

字を認めながら季節感も感じることができたご様子です♪