こんばんは。

 

昼からは雲が多くなり、週末に向けて天気が下り坂になっているようです。

「春に3日の晴れなし」と言うだけあり天候が変わりやすい時期ですね。

 

さて、施設近隣の花の話題もありますが、施設屋内に飾ってある鉢植えや庭に植えた花もきれいに咲いています。

リハビリ途中の方が見にいらっしゃり

「みんなきれいに咲いてますねー!」

「ここは桜もすごいけど、他にもきれいな花があるね」

とじっくり観賞しながらお話しされていました。

 

 

中には花の名前当てをされている方もいて

「あの黄色い花は何て言うかな?えーと・・・わかりません!」

と言われ、職員と笑い合っていらっしゃる場面もありました爆  笑

 

天気は変わりやすいですが、施設内での穏やかな日々は続いています!