こんにちは。

 

今日も朝から晴れ、気温がぐっと上がりました。

新緑の季節を楽しむのにちょうど良い気候になりましたね。

リハビリでお散歩に出た方は

「外のほうが暑いね!(施設の)中は涼しいよ」

とお話されていました。

 

さて、温かさのおかげか外へ出る方だけでなく、施設内でお散歩されている方も増えたように感じます。

お散歩途中の方が事務所に顔を出してくださいました。

事務所のカウンター越しに

「すいません!来ちゃいました!」

と言われにっこりニコニコ

最近のお体の調子やご家族様のことなどをお話してくださいました。

お話し中の穏やかな表情がすてきだったので一緒に写真に撮らせていただきたかったのですが、恥ずかしいとのことで遠慮しました。

ご本人様よりご了承いただいた後ろ姿の写真を載せさせていただきます。

 

 

こうして皆様と日常会話を交わすのも新緑に負けない癒しの効果があります!