こんばんは。

 

週末は曇り空が広がっていましたが、今日は晴れて温かくなりました。

時折ひんやりとした風が吹きましたが、温かさのほうが勝っていたようです。

 

さて、先週のブログはお花見づくしでしたが、そろそろ終わりを迎えようとしています。

最後にもう一度目に焼き付けようと見ようと、リハビリの途中で桜を鑑賞されている方もいました。

施設内でも窓から桜並木を眺めている方々がいらっしゃり、近づいてみると・・・

 

(窓の外に桜があるのですが光の加減でうまく写りませんでしたあせる

 

桜をバックにお茶会が開かれていました。

「上のほうはまだ(桜の花が)咲いているのよ!」

「これで見納めね」

などお話ししながら、おやつとお茶を召し上がっていますお団子

 

 

「桜も良いけど、やっぱり食べる方が好き!!」

「もっと食べたいんだけどおかわりくれる?!」

と食べ物の話になると皆様の笑顔がさらに花咲きましたガーベラ

 

お花見には桜だけでなく、おやつも欠かせませんね!