こんばんは!

今日の午前中は雨が強く、まるで嵐のようでしたあせる

雷雨との予報もありましたが、雷は避けられたようです!

雨のあとは気温が上がらず、久しぶりに少し肌寒い一日にもなってしまいましたねあせる

 

そんなこんなで施設の桜が少し心配でしたが、

 

 

嵐に負けず満開まで頑張ってくれそうです。

 

 

どんどん色づいてきて、毎日の成長が楽しみです!

 

そして、嵐のあとは冬の締めくくり、

 

冬タイヤの交換をしました(笑)

 

 

大きい車のためタイヤも一つ一つが大きく重く、意外と肉体労働でした。

 

 

しっかり車に詰め込んで整備工場へ。

 

池辺の冬が終わった気がしました爆  笑