こんばんは!

今日は北風が強く、凍えそうな一日でした。

ショートステイの送迎時には、ご利用者様は皆様口々に

「寒いねぇ」と体を強張らせていましたあせる

日差しがあるのに寒いと、なかなか外にも出たくなくなりますね・・・。

 

さて、今日は明るい写真を一枚♪

 

 

サムズアップ!

 

YouTube風に言うとグッドボタンでしょうか(笑)

 

素敵なポージングで元気をいただけました音譜

 

「いつも笑顔が素敵なので写真をらせていただいても良いですか?」

の声掛けに、

「いいよいいよ、好きなだけ撮ってよ」と快く応じてくださいました爆  笑

 

これからも明るく元気なお姿を写真におさめていきますね!!