こんばんは。

 

昼間は明るい日差しがあり室内ではぽかぽか陽気を感じられましたが、

一歩外に出ると体がすぐに冷えてしまうほどの寒さでした。

そのためリハビリで外に出られる方はダウンコートが欠かせない様子です。

 

さて、温かい施設内では今日も皆様元気に体を動かされていました。

エントランスにいらっしゃり個別のリハビリをされる方や

 

 

同じユニットの皆様と一緒に口腔・リハビリ体操を行う方もいます。

 

 

体を動かした後は運動の話題で盛り上がっていらっしゃいました!

 

 

体操の後にあるユニットからすてきな歌声が聞こえてきたので行ってみると

歌詞カードを見ながら歌われている方がいました。

 

 

「恥ずかしいわ!」と言われるも、歌い始めるときれいな声がユニット内に響きます!!

近くにいた職員と一緒に思わず聞き入ってしまいました!

 

歌声を披露していただける場が近いうちにできることを願っています爆  笑