こんばんは。

遅めの時間になってしまったので簡単更新です。

 

今日は朝から曇り空で寒さをより一層感じる日になりました。

夕方からは冷たい雨が降り、少し外にいるだけでも体が冷え切ってしまいます。

横浜でも雨が雪に変わる予報が出ていますね。

夜遅くから降り始めると、雪が積もる可能性もあるかもしれません。

 

さて、季節ごとに施設の中の飾りを換え、皆様に楽しんでいただいています。

この時期は節分の他に雪にちなんだ冬らしい飾りが登場しました。

 

 

 

このような作品は皆様と職員の協働制作が多いのですが、今回は作品のみの紹介です。

今度は作成中の様子もお届けしたいと思いますおねがい