こんばんは!

今日も一に空気がとても冷たく感じましたあせる

ただお天気自体はよく、心地よい冬の空気も感じましたね♪

 

さて、今日は朝からご家族様より可愛らしい贈り物をお預かりしました♪

 

 

お誕生日プレゼントに、とクマのぬいぐるみがあしらわれたお花とバッグですキラキラ

 

早速ご本人様にお渡しし、とても喜ばれていました♪

 

 

うっかりカメラを持っていくのを忘れてしまいましたが、

何とか夕食後に記念撮影です。とても嬉しそうに眺められていました爆  笑

 

お誕生日プレゼントを代わりにお渡しさせていただきとても光栄に思う反面、

直接お渡ししていただけるような日常が早く戻ってくることを祈っていますキラキラ