こんばんは。

 

今日の昼間は季節外れの陽気となりました。

朝夕の寒さは相変わらず厳しいですが、昼は温かく動いていると汗ばむくらいでした。

 

さて、今日から半年に1度の全館清掃・ワックスがけが始まりました。

清掃中は皆様に隣のユニットなどにして移動いただくのですが、その様子はまた後日お伝えする予定です。

広い施設内を清掃するので1日では終わらず、日にちを分けて実施します。

該当の場所以外は普段と変わらない時間が流れています。

今日もリハビリでエントランスに来ている方をよくお見かけました。

 

その中で水槽をご覧になっている方に話しかけると

 

 

 

「大きいほうの金魚がきれいね!この中でお気に入りなの」

「ここに来るといつも見ていて。癒される!」

「ねぇ!一緒に撮ってくれる?」

と言われ、ピースサインをされています!

 

 

お気に入りの金魚と一緒に記念撮影をされ、にっこり笑顔!

その後も金魚の話をしながらリハビリをされ、写真撮影前よりも張りきっているように見えました!