こんにちは!

今日は少し早めの更新です♪

 

昨日は道路も比較的空いておりまだ少しお正月の雰囲気が残っていましたが、

今日あたりから外も日常が戻ってきた印象です。

天気も良く、気持ちのいい一日でした。

 

週末3連休の初日は少し天気が崩れるようです。

もしかしたら雪がちらつくかも?と天気予報で言っていました。

昨年の大雪を思い出しました・・・。

 

さて、施設内はクリスマスから一変し、年末からはお正月の雰囲気に包まれていました。

 

まずは恒例の門松の設置。

 

 

事務職員で丁寧に設置をしました♪

 

ユニットの出入り口には正月飾りも付けました。

 

 

そして一番目立つのがこちら↓

 

 

職員手作りの作品です!

「卯」の中が兎になっています♪

富士山の絵も手書きとなっており、職員や入居者様から「素敵!」と

絶賛の声が上がっていましたキラキラ

 

 

うさぎのポーズで記念撮影♪

今年一年、ぴょんぴょんと喜びで飛び跳ねるような一年にしていきたいですね爆  笑