こんにちは。

 

さてさて、本日より池辺は平常運行となりました。

事務所も通常体制になっています。

 

ご入所者様にも、職員にも「今年もよろしくお願いします!」との挨拶が

いろいろなところから聞かれます。

 

何をするのも”今年初!!”楽しい初めてがたくさんあります。

 

今日は”今年初のお散歩”へいかれる方の一コマを紹介

 

自動扉が開いた瞬間「うわー、寒いね」といわれていました。

コートを着込んでいますが、冷たい風が身に沁みます。

 

せっかくなので施設の門松と一緒に記念撮影をしました♪

風邪をひかれない程度にお散歩を楽しまれ、体操や運動は施設内の

あたたかな場所で行われていました。

 

今年も皆様の表情を多くお送りいたします。

本年もよろしくお願いいたします!!