こんばんは。

 

ここ数日の曇り空から一転、きれいな青空になりました。

明日から再び曇りや雨が続き梅雨の走りのような天気になるようです。

天気も気温も変化が大きくなりますので体調に気をつけていきたいですね。

 

さて、最大10連休とも言われたGW最終日は母の日でした。

毎年この時期に母の日のプレゼントがたくさん届きます。

ご家族様からのすてきな花束やメッセージカードなど、見てるだけで笑顔になります。

 

 

現在は面会制限があり直接ご入居者様に渡していただくことができないので、職員がご家族様の代わりにみなさまのもとへお届けしました。

 

ある方のもとへ届けると・・・

 

 

プレゼントを受け取った瞬間「わーきれい!!」と満面の笑み!

紫色がお好きとのことで、ご家族様が選んだ配色のお花をとても喜ばれていました。

その後「何か書いてあるの?」とメッセージカードをご覧になり「ふふ」と微笑まれました。

 

 

プレゼントを通してご入居者様とご家族様が心通じ合う姿を見て、職員も心が温かくなりました!