こんばんは!

今日はなんとなく肌寒いような、暖かいような、

はっきりしない一日でした。

朝は雨が降っていましたしね。

明日からは気温も上がるようで楽しみです。

 

さて、気が付けば5月、GWに突入です♪

施設では毎年この時期はしょうぶ湯やこどもの日にちなんだ

飾り付けがされます♪

 

そこで、本日は飾りつけをご紹介です。

 

 

紫色がとても映えます。

藤の花ですね。今がちょうど季節ですね♪

 

 

その横には鯉のぼりと青空の写真です。

空が高く感じる季節ですもんね♪

 

 

壁一面飾り付けられており、つい立ち止まって見とれてしまいました。

 

この時期はやっぱり青空って印象がありますね。

 

明日からは祝日の為しばらくブログがお休みになります。

後日、連休中のことをお伝えしたいと思います♪