こんばんは。

 

今日も朝から雨が降り肌寒い一日になりました。

病院に行かれる方やショートステイに入所される方も厚手のコートを着ていました。

 

さて昨日、関西に行かれる方のお別れ会の様子をお伝えしました。

 

お別れ会 | 介護老人福祉施設池辺のブログ (ameblo.jp)

 

今日は職員と一緒に施設内を回り、職員に挨拶をされていました。

普段、施設内を散歩しながら職員に声をかけてくださる方なので、顔なじみの方や職員がたくさんいます。

日常の話から始まり、数えきれない思い出に花を咲かせていました。

話した後は記念撮影!

 

 

 

「ありがとう!」「忘れません!」「きっとまた会えますよ」との

仲の良い方や職員からの言葉に涙を浮かべられる場面もありました。

 

みなさんとのたくさんの思い出をこの後も残していただきたいです!