こんばんは!

昨夜は一時雪?霰?がパラパラと落ちてきてとても焦りましたあせる

一週間前の大変だった一日を思い出してしまいました。

その後は特に大きく天気が崩れることもなく、寒くはありましたが穏やかな一日でしたね!!

 

さて、すっかり伝え忘れていたことを一つ。

 

1/9日曜日、施設内で書初め大会が開かれました♪

 

以前は毎月習字のレクリエーションを開いていましたがコロナの関係でおこなえず・・・

 

職員も含めて気合十分の一日となりました。

 

ちなみに、ホールを使用するため、池辺では年明け最初の日曜日に買い初め大会を行うことが多いです。

 

 

まずはお馴染みの先生職員を紹介♪

 

 

顔出し許可ももらっています!衣装もばっちり決まっていますね♪

 

 

一枚一枚丁寧に見本を用意してもらい、朝から皆様をお出迎えする準備に励みました♪

 

次回は参加された皆様の真剣な表情をお届けします♪