こんばんは!

今日は非常に寒い一日でした!

そして、ついに降りましたね、雪!

 

例年よりは遅いのでしょうか?

ただ、意外に大きい雪が降っていたので積もらないかがとても心配でした。

 

今シーズンの初雪を激写!

 

 

と意気込んで撮ってはみたものの、よくわかりませんね(笑)

 

 

うまく撮れた!と思いきや、フロントガラスについた水滴でした・・・(笑)

 

残念ながらまともに写真におさめることはできませんでしたが、

入居者様が雪を見ながら楽しそうにお話しされている光景を見て、

ホッと暖かく癒されていました。

 

 

とても素敵な笑顔です!!

 

 

当施設では1月28日時点でインフルエンザ・ノロウイルス

新型コロナウイルスの感染はありません。

面会禁止の解除は、施設で周辺の状況を鑑みて判断をしていきます。

皆様が安心して、安全にご面会いただけるように窓越面会、ライン電話面会を行っております。

引き続き、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。