こんにちは!

今日は一日暖かい陽気でした!

池辺ではお散歩に出られている方もいらっしゃいましたね。

『寒すぎずに気持ちよかったわ』と楽しそうにお話しされていました。

 

ただ、油断大敵です。

日曜日には雪雪マークが・・・

降るのは一時的でしょうが、翌日の路面凍結等注意が必要ですね。

 

さて、ほんじつはあるユニットで撮影会が開かれていました。

冬の飾りつけの前で皆様ポーズを取られていました。

お誕生日の方もいらっしゃったようで、温かいお祝いムードとなっていました!

楽しいことを皆様で共有されていて、とても和む空間でした。

 

 

 

 

 

 

当施設では1月22日時点でインフルエンザ・ノロウイルス

新型コロナウイルスの感染はありません。

面会禁止の解除は、施設で周辺の状況を鑑みて判断をしていきます。

皆様が安心して、安全にご面会いただけるように窓越面会、ライン電話面会を行っております。

引き続き、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。