こんばんは。

今日は一日とても暖かかったですね。

2日前の極寒が嘘のように、春を思わせるような陽気でした!

皆様窓から外を眺められ、お天気にとても喜ばれていました。

 

さて、先日施設では書初め大会が行われました。

毎年書初めで先生をしている職員を中心に、参加ご希望の入居者様に1Fホールまでお越しいただき開催!

 

始めはとても自信なさげに『書けるか不安だわ』『見られるのが恥ずかしい』とお話しされる方もいらっしゃいましたが、

筆が進むにつれ表情は真剣に。

皆様とても力強い字を書かれていました!

 

お正月にちなんだ言葉、好きな言葉、

皆様自由に楽しそうに参加されていました♪

 

 

 

 

活気のあるレクリエーションでした!

 

最後に、

 

 

 

職員が力を込めて書きました!

 

 

当施設では1月14日時点でインフルエンザ・ノロウイルス

新型コロナウイルスの感染はありません。

面会禁止の解除は、施設で周辺の状況を鑑みて判断をしていきます。

皆様が安心して、安全にご面会いただけるように窓越面会、ライン電話面会を行っております。

引き続き、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。