こんにちは!

暑い日が続きます!

でもお天気が続くと心地いいですね!

 

当施設には様々な身体状況の方がご入所されています。

以前からお散歩のご様子、室内でのリハビリのご様子をお伝えしておりますが、

 

本日は階段の昇降練習をされている方がいらっしゃいました。

3Fのお部屋から1Fに降りてこられソファーで談笑。

その後気合を入れて3Fまで階段を上がられていました!

 

 

 

足取りも軽やかに昇られていました!

 

お食事と運動、お元気でいる秘訣ですね!

 

当施設では9月9日時点でインフルエンザ・ノロウイルス

新型コロナウイルスの感染はありません。

面会禁止の解除は、施設で周辺の状況を鑑みて判断をしていきます。

皆様が安心して、安全にご面会いただけるように窓越面会、アクリル板越し面会、ライン電話面会を行っております。

引き続き、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。