昨日、当法人合同の忘年会がインターコンチネンタルホテル横浜で
行われましたカクテルグラス
社会福祉法人4施設(くぬぎ台、北八朔、池辺、新吉田)、
医療法人3施設(クリニック池辺、介護老人保健施設ヒルトップ池辺、グループホーム池辺)
を合計して、職員ほか関係者を含めると約400名の参加でした。
皆さま、一年間お疲れ様でした
来年も宜しくお願いします!
 
 
ここで忘年会の裏側をのぞいてみましょう。
私はこの日、幹事を行っていたので
少し早めに到着しリハーサルを行っていましたカラオケ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
司会者と音響、照明との打合せです。
照明はホテルのスタッフの方にお願いし、
音響はこちらの職員が担当します。
司会者と息を合わせるのが大変です。
入念なリハーサルのおかげで
余興は大変な盛り上がりでした
 
 
*******************************************************
 介護老人福祉施設池辺の詳細は →こちら    
 ショートステイの空き状況は →こちら                  
 入所のお申込みについては →こちら      
 介護の仕事に興味のある方 →こちら  資格のある方 →こちら
*******************************************************