こんばんは!

こぱんはうすさくら池辺教室です!(^o^)/

今年もやりました!!

 TODAY'S
 
ハロウィン🎃

毎年、子どもたちも、様々な仮装をしてくれます。
ありがとうございます✨
可愛い子どもたちの姿です(*^^*)

職員さんにも、協力してもらってます。
今年は、企画者が異なったので、新たなハロウィン🎃が経験できました!企画者の職員様方ありがとうございました。
今日は、ハロウィン🎃当日ですよね?
気分を味わうため、ミスタードーナツを買ってみました。ドーナツも🍩ハロウィン🎃です😊
可愛いです✨

ハロウィンパーティーは、土曜日でしたので、朝からたくさんのお子さまが参加されました。
ありがとうございました。
しかし、パーティーは午後!
放デイさんは、午前中の時間は集団SSTゲームを行いました。そのときの様子ですが…
仮装姿なので、とても面白い!
子どもたちも、なりきってくれていましたし、集中して行うことができました!
ちなみに、お昼すぎは、仮装して外を歩きました!


14時から、はじまりましたよ!

ハロウィンパーティー

グループにわかれて、ゲームです。
児発さんと、放デイさんは力を合わせないといけません。さて、答えを導くことできるかなぁ?

たっぷり遊んだあとは、みんなでお菓子!

ハッピーハロウィン🎃いただきます

今年も無事に季節行事を子どもたちと経験できて、良かったです🎵


毎年恒例!
職員も全員仮装です。この姿で送迎にも行かせてもらってます。少しでも楽しんでもらいたいという思いです✨



来年も、よかったらご参加お待ちしております✨

今年も素敵なハロウィン🎃でした!


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.