こんにちは!

こぱんはうすさくら池辺教室です!(^o^)/


まだまだ暑い!☀️皆様、ご体調は大丈夫でしょうか?

2週間前に家族が救急車🏥🚑️で運ばれて、我が家は相変わらずバタバタしています(>_<)仕事を両立させる難しさが今後もテーマです。


さて、今年もやりました!!

お肉~🎵

河原でバーベキュー

毎年、恒例行事ですが…

年々参加者が増え…今年は60人を超えました😱❕


では、早速ご様子を!


みなさま、美味しい顔をどうぞ!



今年初参加の方も多かったのですが、毎年参加される方もおり、和気あいあいな時間が過ぎました。
なかよしファミリー👨‍👨‍👧‍👦さんは、お子さまもご夫婦もお揃いのお洋服で揃えられ…なんとも、ホッコリ❤️した気持ちとなりました。

奥の焼き場では、職員さん、お父様方がせっせと肉を焼いてくれています。
ありがとうございますっ!

去年、このバーベキューで自分の子どもが普段自宅では食べていない食べ物を食べている姿をみて、とても感激されていたお母様がおられました!
子どもさんは、何かをきっかけに食べられるか分からないものですね!



河原は、橋の下なので完全日陰です。
風も強く、涼しくて気持ちよいのですが…
若干、強風の為、お皿が飛んでいってしまうハプニングなどもありました。肉も飛んで行ってしまったり…(笑)


池辺教室は、ご家族参加のイベントなどがあり、こちらのバーベキューもそのひとつです。
お子さまは、それはそれは嬉しそうですが、一緒に参加されたごきょうだい様も嬉しそうな笑顔が見られ、私も心ホッコリ気分✨でした。

帰り際、子どもたちが今回はじめてのバーベキュー経験だったので、よい思い出になったとお礼を伝えにきてくれた保護者様がおりました。

何事も経験です❕
今回のバーベキュー経験がどこかで生かされますよぉに…✨



ご協力下さった多くの方々、ありがとうございました。是非またお待ちしております!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.