5月15日(金)のおけいこ | いけばなや Sphere* ースフィアー

いけばなや Sphere* ースフィアー

「いけばなや」です
草月流いけばな教室での生徒さんたちの作品や、各種イベントいけこみ作品などご紹介します

たまにプライベートな趣味のことも


超特大サイズのアンスリウム!




顔より大きい!

そのまえに私の目が怖い(笑)


さぁ、このアンスリウムを
どういけてくださるか…楽しみーっ爆笑






青映さん

一緒にアンスリウムの居場所を
迷いました







洋峰さん

この角度かなーと思ったけど


洋峰さんの目線でいけられた位置

ユリたちがすっと左を向いている
この角度から見た姿が
やっぱりステキでした✨






みさこさん

透明なガラスの花器を使われました

清楚な雰囲気✨

そして若々しい!




みなさんお元気な姿で
おけいこできた今日

外は雨模様となりましたが
心は晴れやかです







草月流いけばな教室 スフィア*

(佐賀市大和町尼寺)