2月5日(火)のおけいこ | いけばなや Sphere* ースフィアー

いけばなや Sphere* ースフィアー

「いけばなや」です
草月流いけばな教室での生徒さんたちの作品や、各種イベントいけこみ作品などご紹介します

たまにプライベートな趣味のことも


本日の花材の葉牡丹

お名前は
「ブラックエンジェル」👼




雅桜さん

課題は「自由花」

羽ばたきそう🕊✨






わかなさん

課題は
「剣山なしの技術を高める」




バランスが若干取りづらい花器に
軽やかにいけられています







今日からデビューした
フローリストケース

オーダーして作っていただきました爆笑

花鋏と普通の鋏
そしてiPhoneやペンも入るのです


色もカタチも、使い心地も
とっっっても気にいったのですが
これは試作品なのだそうでニコ

かなり気に入ったので
譲っていただきました


あらたに進化したものを
作ってくださるそうです

楽しみーっ♪





草月流いけばな教室 スフィア*

(佐賀市大和町尼寺)