コロナで先延ばししていた門標授与とお祝い会に出席してきました。



よかった。ちゃんとお渡しできてホッ。

これで一安心だ〜。



この日は朝から体験レッスンの方がいらっしゃる予定だったので時間的にタイトでバタバタしてしまいました。



帰り道で花屋さんに寄って翌日の花材調達。

いつもだいたいジャージで行く花屋さんなので和装姿の私たちに驚かれました。


スパークリングワインで乾杯した後、冷酒、ワインといただきました。

最近お酒の訓練してるので少しは飲める!

その他たくさんのお料理続きます。

お肉美味しかった♡

いつもの十三さんが担当してくださいました。



デザート



最高のホスピタリティー。店長さんならびにお店のみなさんありがとうございました。

あざみ野うかい亭さんでの会でした。