みなさんへ
毎日お疲れ様です。

伸びやかで自在な花の世界観を少し味わえていただけていますか?




花の世界は
自分の中にのめり込めばこむほどドンドンいろんな事を思いついたりやってみたくなったりします。

『美しく』
という柵の中でなら、どんなにも楽しく哀しく舞い踊っていい。
まわりに気をつかう人のいないたった一人の世界です。
気にせず裸踊りでもいいし
盛れるだけ盛ってもいい。
大声をあげてもいいし、涙を流してもいいのが花の世界です。










自分を大事にして自分の中に入り込んでください。
常識破りはあたりまえ。
奇想天外はお手のもの。
分別くさい大人は捨てて、わけのわからない子供でいいと思います。

以上
私の中の花の世界観です。
みなさんも自分の心の中の自由な花の世界を覗いてみてくださいね。
きっと夢中で時を忘れられます。



※上のふたつは同花材の日に生けられました。