剣山なしにしようかな!でも何回もしてるからなぁ今日は何を勉強しようかな?というKさん。この前は縁に触ってたけど、今日は縁に触らない剣山なしに挑戦したら…と挑発!そんな中、見栄えのするボケがKさんの目に入って、値が張るかしらと悩んでいました。咲ききってるからディスカウントしてもらえるよとそそのかし、桜とボケと菜の花に花材が決定!縁に触れず、釘やワイヤーも使わずしっかり立てることができましたが…レビューでは桜とボケの枝をためて柔らかな線にすると動きがでていいねとの意見が出ました。怖がるKさんにボキッとなるまで折って大丈夫だよとみんなで声援!

Kさんからは春は「折だめの季節」との名言をいただきましたが…桃はこの限りにあらずで、ひな祭りの季節で手が出るのですが、いざいけるとなると難しい花材です。