レッスン♪ | いけばなの咲華

いけばなの咲華

世田谷区にて いけばな小原流を教えております。
世田谷区にて いけばな小原流を教えております。
生徒様の作品 自身のお稽古の記録を更新中です♪

こんにちは♪

小田急線 経堂駅より 徒歩8分 自宅にていけばなレッスンしております咲華です♪

 

 

生徒さんの作品です。

 

 

いけばなの咲華

はじめてのかたむけるかたち、私が生けた後に

 

いけ直していただきました。

 

 

いけばなって難しいですよね~っ。

 

 

でもそれがやみ付きになってきますから♪

いけばなの咲華

 

画像でみると客が短くなりすぎている感が否めません。

 

相変わらずカメラで撮ると実物とは少し違った雰囲気になりますね(笑)

 

 

難しいです~♪


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


プリザレッスンのブログはこちら→Fleur Soleil