ゴールデンウィークに友達と梅田でランチを

しに行った時、今日のカフェは

グラフロのピエールマルコリーニにしよう!と

決めていました。


だってね、こんなすごいキャンペーンを

インスタで見つけたからニコニコ




あのお高いピエールマルコリーニが

1周年記念にパフェを頼んだら1つもうが

無料で頂けるというものコーヒー


半額で食べられる!!


ということで、天気も良かったし、テラス席で

まったり美味しく頂きました照れ




来週末までやってるみたいなので、

梅田に行く予定がある人は是非キラキラ




そして、この日は国立国際美術館でやってる

メキシコ展にも行ってきました。


知識はあんまりないけど、マチュピチュって

1度行ってみたいと思ってた所で、

ピラミッドと同じくらい、不思議な文明だなぁ

と思ってて。








こういった知識がほとんどないど素人な私でも

見てて面白かったニヤニヤ


私「これニワトリかな?かわいいね」

友達「全然笑どれもかわいいと思われへん」

私「多分、ここじゃない所でみたら、私も

     カワイイとはゆーてへんと思うけど爆笑


と言った会話をしつつも、友達もそれなりに

楽しんで見てくれてたと思う。

多分…笑