先月の東京行った時の帰る日、

東京駅近くのホテル、アマン東京でランチ

してきましたニコニコ


アマンホテルは京都にもあるけど、

どっちも行ったことなくて、でも興味あって。

泊まるのはお高くて無理だから、せめてランチ

したい!と言うことでてへぺろ


ホテルのロビー



とりあえず、乾杯は泡でシャンパン



ランチメニュー


私は伊佐木のソテーをチョイス


小さい緑のシャーベットは、

お口直しのバジルシャーベットで

さっぱりしてて、おかわり欲しかった爆笑


これはちょっと、、と言うものは一つもなく、

全てが目も舌も楽しませてくれる料理達デレデレ


明日から3食お茶漬けやな爆笑

とかお約束の会話もしつつ、楽しい時間を

過ごしました笑


ちなみに、ティファニーワンダーの帰りは

姉の家の近所の韓国料理屋さんへ



韓国料理屋って、実は今までちゃんと行ったこと

なくてね。

この春に初めて行って食べたんだけど

(屋台みたいな感じの)

思ったよりかなり美味しくて!!

マイブームになってます照れ




なんか、ブログに写真たくさん貼ったら

エラーになるのはどうしてなんやろ…

5,6枚でもあかんの??