次の日も朝から38度の体温。

食欲は無いけど、とりあえずずーっと水分だけ

はとるようにしてたからか、汗もずーっと出てた


どうしてもしんどいから、東京で休日診療してる病院を探して、なんとか予約して、行ってきました。


検査キットで調べたって伝えたけど、念の為と

言うことで再度検査…

もちろん陰性


聴診器で体の前と後ろの音を聞いて、

「なんか喘息の感じの音がするから、大阪に

帰ったらちゃんと検査して」と。


とりあえず、咳、痰、鼻水を和らげる薬を

リクエストして飲んだら、気持ち的に少し

楽になって、勢いで初めての鎌倉に行ってきました


鎌倉駅


鶴岡八幡宮(ここだけ)


鳩サブレー本店


テレビでしか見た事ない江ノ島とか、今ドラマでやってる海水浴場?とか(車で通っただけ)


やっぱり体調良くないから、車から出るのは最小限にして、すぐ帰ってきました。

ちなみに道路は激混みだった車車車車



で、帰りは無事飛行機に乗れて、ヘロヘロになりながらなんとか帰宅。


大阪城、わかるかな?⤴︎


夜になってやっぱり咳と発熱がひどくなった

から月曜は会社を休んで、病院に行こうと決意。


夜中は咳で何度も目が覚めて、月曜の朝は、

なんと39度も発熱してビックリ((((;゚Д゚))))

11時50分に病院の予約取れたけど、あまりの

体力消耗で眠ってしまって、行けなかったのよ。


で、今日再び病院の予約をして、検査して

きました。

レントゲンの結果「軽い肺炎」という事でした滝汗


道理でしんどかったはずやぁ〜泣

これでコロナじゃないならなんやねん!って

思ってたけど、まさかの(軽い)肺炎でした汗