やっと、来ました〜!!

しかもグランフロント大阪に音譜


ピエールマルコリーニ直営店チョコレート

5/16、昨日オープンキラキラキラキラ



https://article.yahoo.co.jp/detail/475989d1e10e8770df4fd9e8c22ae165a3cdf4d5


https://pierremarcolini.jp/Page/GFO_open.aspx



20年近く前になるのかな?

ピエールマルコリーニのカフェに行きたくて、姉に付き合ってもらい銀座店に行ったことあったのね。



それからバレンタインチョコなどでどんどん有名になり、それでもバレンタインデーなどのイベントの時しか大阪では買えなかったのよ。


といっても、毎回買うわけではなかったけど。

高いし笑


チョコも美味しいけど、私はまたカフェに行きたくてねコーヒー

チョコを使ったカレーのランチも美味しかったよ、って聞いたりもしてたからカレー



写真を見る限り、銀座店より大きい!

銀座のピエールマルコリーニは、思ったより小さくて狭くて、見過ごしそうになった記憶があるあせる


とりあえず、近々偵察したいと思ってます!

大行列なら諦めるかもあせる