昨日の安倍元首相の銃撃事件のニュースを見て、自分で思ってるより、気持ちのダメージが大きいことに気がついた。


安倍さんを今まで特に応援していたわけでもないし、みんなと同じように、日本でこんな事件が起こるなんて…というショックはあったけど。


いろんな事実が知りたくて繰り返されるニュースを見てると、だんだん気持ちが沈んできてね。

心の中がザワザワしてきた。




もうこのニュース見るのやめよう!

って、自分の中の防衛反応が働いた真顔




そんな時はテレビ大阪を(笑)

そもそもテレビを消して、なんか見るならティーバーやNetflixでドラマ見たり、家事をするのが1番!

今日は午後から美容院を予約しててね。

気分転換になるから良かった美容院


そして、ニャンズをもふるデレデレ



にこが子猫の時

『にこちゃ〜ん』


『呼んだ?』



2匹のふみふみスペースとして、部屋の片隅には夏でもフリース置いてます猫