週末、友達と心斎橋へ買い物に行ってきました。

私はビザカードの商品券で、Apple Watch買おうと思ってApple Storeに行ってみたけど、カード支払いはいけるけど、商品券は使えないって言われて、

しかも私が欲しいベルトはネットでしか販売されてませんって言われて、撃沈笑い泣き


それから、大丸とPARCOへ行って、ウロウロ…


疲れたからお茶しようか〜ってフロアガイド見ると、前から行きたかったカフェがあってねデレデレ



EMPORIO ARMANI CAFFÈ







私は、チョコレートのリンゴットっていうので、

奥の友達のはティラミス。

リンゴットってりんご?と思いきや、

それならAppleやんね(笑)

お店の人に聞いたけど忘れちゃったあせる

ティラミスはコーヒー豆の形しててかわいいコーヒー







ある日のキキとの遊び。

なんやかんやで、このノーマルな猫じゃらしが一番お気に入り(笑)





昨日のブログ、スッキリしたといいつつ、なんとなく罪悪感…汗

彼女は優しいところもあるし、気遣いができるところもあるの。

そんなに悪い人じゃないから何年も続いたんだけどね。

なんとなく母に似たところがあるからかな?

うちの母、毒親だったけど…(笑)


あー、フォローになってないガーン


多分ね、彼女が良い悪いではなく、私の問題なんだと思う。器が小さいから受け入れられなくなっちゃったのかも滝汗