昨日の深夜、ニャンズの大運動会が行われました滝汗

噂には聞いていたけど、すごかったあせる

すごいドタバタした音で目が冷めたんだけど、
2匹がリビングからキッチンから玄関にかけて、かなり白熱した走り競争みたいな音がびっくり

バタンッ!ガッシャーン!!

って音で、慌ててリビングに行くと、
ゴミ箱が倒れて中身が散乱して、
3段ケージがズレて、後ろに立て掛けてあった折りたたみ椅子がたおれてた。

ガッシャーンは、この折りたたみ椅子が倒れた音だったのね真顔
下の階に響いてたかもなぁ、、

見に行くと、ピタッと止まるニャンズ。
部屋に戻ってもしばらく静かだけど、10分もしたらまたドタバタ始まってね。

3時くらいだったかな?
これ毎日続かないことを願いたい笑い泣き

朝起きたら、
洗面所にある自分たちのお水もひっくり返してたよ猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


でも、それだけ仲良くなったのかな?
今日は、取っ組み合いのケンカ以外でも距離が少し縮まってた感じでしたニコニコ





こちらは取っ組み合いの様子。
お互い顔を狙うから、いつもドキドキして見てます滝汗

にこが座ってる体制のときは、キキが両足で猫パンチするんだけど、それが面白くてね(笑)
でも、なかなか動画におさめることができなくて。
ベストショットを撮るのは難しいです