お客様との面談がありました(*^_^*) | 気さくな税理士池さんのブログ

気さくな税理士池さんのブログ

足立区の税理士池さんの奮闘日記~税理士業界に新しい風を~

みなさん

こんにちは。

足立区の気さくな税理士

池さんです。


今日は、HPから連絡のあった

お客様と面談させて頂きましたアップ


暑い中、お越し頂きありがとう

ございました音譜


最初は全体像が分からず確認作業

からでしたが、途中から話はどんどん

進み、来年の確定申告の話題にビックリマーク


またあの時期がくるのか~


くるなら来てみなさい

成敗してやるぞDASH!



などと妄想してしまう一日でしたにひひ


じゃあチョキ