あ-ちャんのikeayu1126さんのブログ-6a3279.gifikeayu1126さんのブログ-f4c150.gif09.04()
 
  YAH-MAN(´・ω・`)
 
  きなこはぴば。昨日マジシャンの人に
 
  もろたやつ。財布入れてたら金貯まる
 
  んやてw
 
 
ikeayu1126さんのブログ-110904_201218.jpg
 
 
  今日は雨で何処にも行けやしなかッた
 
  はよ台風どッか行けや。活発に活動出
 
  来ないやんか。だから,ずッとクロー
 
  ズ読んでたw竜也の話しについて行く
 
  為にな!!せやのに,あいつ電話したら
 
  連れと遊んどるから。まぢドンマイだ
 
  よね。ウチさあ,ちよッとの間忘れる
 
  為に何か夢中になれるコトを探してみ
 
  るコトにしたあ!!うんこはいいよなあ
 
  ウチもM氏に会いたいしプリ持ッてる
 
  しファンやしニヤけてるしタイプやし
 
  カニさんが言うてたんやけど男は誰で
 
  もチュウ出来るらしいwありえなーい
 
  明日も気張ろか。文化祭の2日目休む
 
  し。おもんねえんだもん。やぱ竜也の
 
  喧嘩を見てる方が,おもしれえわ。だ
 
  ッてパンチ交わしたスキに,あの体制
 
  から蹴りやで。ウチも女磨き頑張るわ
 
  LIKKLEMORE
 
 
ikeayu1126さんのブログ-terryman.jpg
 
ずッと
こおして側にいてくれ
ッて聞かせて