あ-ちャんのikeayu1126さんのブログ-6a3279.gifikeayu1126さんのブログ-f4c150.gif08.28()
 
  YAH-MAN(´・ω・`)
 
  何で八つ当たりするん。世話になッて
 
  ッから何も言わんけどさ,こッちだッ
 
  て門限があんねん。親父かていんねん
 
  ましてや大阪やで??疲れてるんやッた
 
  ら当たらんと遊びに行くなよ。何で,
 
  そんな甘えてくんねん。気悪いし疲れ
 
  るわ。今日はね荒川見て買い物。荒川
 
  の孝之と旬くんカッけえikeayu1126さんのブログ-kittychan.gifそんでクロ
 
  ーズ読んでたあ。ウチはな滝谷よりも
 
  春道の方が強いと思うねん。だッてな
 
  滝谷とのタイマンの時はリンダマン膝
 
  をつく程度やッたやん。でも春道との
 
  タイマンの時は面ボロボロやッたやん
 
  やぱウチは,そお思うな。そんで仕事
 
  先行ッて帰りに勇斗に会ッたあ。就活
 
  大変そおやたあ。裏庭帽子ないんやッ
 
  て。あれな4月20日しか売ッてない
 
  期間限定のやつらしい。せやッたら来
 
  年また買いに行くしかないな。服カブ
 
  らすなよッて言われたしwCOCOLOの服
 
  変わらずに着とッたわ。今日はそんな
 
  感じよ。それからK氏のコトなんやけ
 
  どウチまだあいつのコトが大好きやか
 
  ら。諦めてもいねえし。でも連れでい
 
  られるだけでも幸せなんだあ。やぱ関
 
  係なくなッちャうのは嫌だから。でも
 
  まあ付き合えたらいいなと思ッてる。
 
  あいつがウチのコト好きやッたとして
 
  も好きか分からん状態やッたとしても
 
  ウチはK氏のコトを好きでい続ける。
 
  一途になんだよ!!もおチャラ女とは言
 
  わせない!!せや。火曜の放課後難波行
 
  く。はるさんまぢ感謝。姉貴にも感謝。
 
  基本料金500円払ッてもらえるんや
 
  から。まぢらぶたんikeayu1126さんのブログ-EntryImage~aa.gif感謝してもしき
 
  れへんわ。なんしかみんな明日からも
 
  気張ろおや。K氏仕事見つかッてよか
 
  ッたね。ウチは心から安心しました。
 
  おめでとお。ほな,おちゆ☆
 
  LIKKLEMORE
 
 
ikeayu1126さんのブログ-__.JPG
 
 
心配すんなよ
俺はここに...