各種充電器やPCのアダプター、延長コードでごっちゃごちゃの現状はこんな感じです。

IKEAMANIAC-cable.jpg

組み立ての終わった充電ステーションを私のオフィスに設置します。

ボッシュのお気に入りのドリルドライバーは出張中?と言うわけで、とっても小さい電動ドライバー(軽くて結構使えるけれど、ハードに使うと焦げ臭くなってきています、、、大丈夫か?)を使います。

ケーブルをボックスの下からも出すので、デスクより、少し浮かして背後の壁に木ねじで留めていきます。

一人で動画を撮りながらなので、急いで急いで、、、、作業しました。

動画は撮った後、半分くらいに編集しましたが、初めての体験、つなぎ目が難しかったです。 写真のレタッチの方がず~っと簡単な気がします。

youtubeにアップした動画がこちらです。





ということで、ケーブルがスッキリしたオフィスはこんな風です。

IKEAMANIAC

ではまた・・・・!

次もIKEAの収納ケースの組み立てです!お楽しみに・・・。