謹んで新春のお慶びを申し上げます!

今年もIKEAMANIACに遊びにいらしてください!
楽しい話題でお待ちしています。

元旦1

昨年は、我が家がほぼ完成。 
ほぼ、、、ということは、これからDIYでやりたいことが、たっくさんあります。


今年も、IKEAに行って、引き続き我が家を整えていく予定です。


未完成の寝室には、PAXで衣類の収納を。

SOHOではオフィスの書類を引き続きIKEA製品で整理整頓。

そしてそしてちょっとおしゃれなガーデンプロダクトもほしいところ、、、。

船橋、三郷、鶴浜、港北、そして神戸、、、

ことしも、アウトレットも含め、たずねて回る年になることと思います。元旦2

2011年が平和で楽しい年になりますように!






女性DIYアドバイザーの会での活動も、本格的に始まります。
Utubeやustreamで動画配信をしたり、我が家でDIYプロジェクトのワークショップも5~6月に開催予定。

ガーデニングもこの土地にあった植物を少しずつ植えていく予定です。